前回からそんなに時間もたっていませんが、またパチンコに行ってしまいました。
意志が弱いです。
前回の時には、平日休みしか行かないといっていたにもかかわらず土曜日、しかも
3連休のさなかに行ってしまっています。
※それぐらい暇なんですが

さて今日打った台ですが、ゆるせぽねです。
DSCPDC_0000_BURST20180714151235573
※いきなり当たっている画面からですが・・・
この台、6月の振替休日の日に打っているわけですが、新台のくせに人座っていないし
GODの名前がついているだけの台の印象しかありませんでしたが。

本当はジャグラー10K勝負を考えていたんですが、やはり3連休ということもあり
あまり設定は良くなさそうでした。
またAタイプ打つのもと思いこの台へ・・・

今更なんですが、この台大当たり確率は設定1で約1/107, 設定6で約1/70ということで
非常に当たりやすいということ、GODの確率が1/1638と通常の5倍当たりやすいです。
そして4段階設定なので設定は1, 2, 5, 6になります。

さて、打っていって最初のあたりは8K突っ込んだところであたりを引きます。
※最初の画面のものです。

で、当たったところで打ち方をサイトで確認です。
一応技術介入が可能で1回だけ14枚役を獲得し、1枚減らしたうえで残りは15枚役で
最大獲得できるというもののようです。(全ボーナス共通)

あと有利区間なんて考え方はないようです。5.9号機ではないですかね。

飲まれたら終わりにしようかななんて考えていましたが、一応下皿でもみもみしていたところ
右隣が「GOD」、左隣が「GOD in GOD in GOD」なんて起こしているじゃないですか。
なぜ自分だけ引けないのかなんて思っていました。
※これも1600分の1の力なんでしょうが

そしてようやく自分にも「GOD」を引くときがやってきました。
まずは、紫7揃い(あたり確定?)
DSC_0018
心臓音が2回・・・・そして逆回転
DSCPDC_0003_BURST20180714155638982_COVER
そして
DSC_0019
GOD降臨です。
ようやく私にもGODゲームが始まりました。(今日の勝ちを確信)

そしてあとは消化して帰ろうと思っていたところに再度GOD降臨。
DSC_0021
これで1,400GのRT?なんて思っていましたが、これ残RTが700Gに戻されるだけなんですね・・・
通常のGODみたいに上乗せみたいな気でいたので少し残念です。
あとこのGODですが、先に引いたGODの100G後ぐらいに引いているので
とてももったいない。

とはいえ、今日の勝ちは決まっているのであとは消化です。
一応残RT数は、クレジットのところで見れるようですね。
DSC_0024
またこの数値ですが、普通に大当たりしている間もカウントダウンしていきます。
なので実際700GのRTという感じではないですね。

どんどん打ち進めていって残りが1桁になったタイミングですかね。
普段3桁の数字を表示しているところもカウントダウンになるようです。
DSC_0025
このRTを消化して、本日の実践は終了です。
以前うったときは舐めていましたが、意外と面白いです。(勝ったから?)

一応技術介入もできるし、あと設定も値やすいため、収束度合いが高いため読みやすそうだと思いました。
目安としては1/90より上回る状態であれば5以上という感じでしょうか。

今日の収支:+20.5K

ゆるせぽね:投資8K 回収 28.5K

今月の勝敗数 4戦3勝1敗

今月の収支:  +14K

今年の勝敗数 23戦8勝15敗
今年の収支: -248K

月間収支がプラスになりました。
6月はプラスからマイナス転落になったので気を抜かないようにしたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を