今月は前回の勝負でいったん勝っていたこともあり、休日とはいえ打ってくることにしました。
(あと9月9日だったし、残りの休日は3連休が2回あるというのも理由です)

今回うったのは、「マジカルハロウィン6」です。
というか、全然開いてなくて、バラエティコーナーで開いていた台に座った感じです。
DSC_0036

この台自体は結構前からありますが、勝ったことありません。
実際に打ったのは、6/5の時ですかね。
その時は-39Kだったようです。

さて今日もいきなり1Kであたりです。(実際は2K目のサンドの貸し出しボタンを押していましたが)
今回は写真がないですが、幸先よくスタートです。
そのビッグは「狙え」がきませんでしたが、そのあとの「詠唱チャレンジ」でカボチャンス突入です。

このカボチャンスは1連で終了。
当然のごとく持ちコインはなくなり、しばらくしてボーナス。
そのボーナスで
DSCPDC_0001_BURST20180909114134501
からの・・・
DSC_0037
でカボチャンスゲットです。(実はもう一つ上の写真の状態で確定であったようですが)
そこから、伸びるかと思いきや・・・
伸びません。

どうしようもないです。まだこの時点では10Kぐらい突っ込んだ状態であったので
続行です。
しかし9月9日ということで人も多く移動できる状態でもなく、うーんという感じでしたが
めったに長く打たないのでいいかななんて思ったり、あわよくばなんて考えていました。

そうこう思いながら、打っていったもののやはりだめでした。
結果は15時過ぎに撤退。
ボーナス確率は、200分の1を大きく下回り、おそらく設定1だったんでしょう。
周りの台も、そんなに出ている雰囲気はなくゾロ目のマジックに引っかかった感じなんでしょう。

今日の収支:-34K

マジカルハロウィン6:投資34K 回収 0K

今月の勝敗数 2戦1勝1敗

今月の収支:  -20.5K

今年の勝敗数 27戦10勝17敗
今年の収支: -325K

再びマイナス30万突破です。
6月から見れば、±0なんですが、厳しいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を