前回の負けを多少引きずりつつも、暇なのでパチンコ屋さんに行ってしまいました。

今回打ったのは「Hey!鏡」です。



今日も選定理由なんて具体的あるわけではないです。
とりあえず、6号機がどんなものなのかを確認するためにうってみました。

打ち始め6Kで慶志郎チャンスをゲット!
これが3連荘し、今日は大丈夫かなと思いながら続けました。

甘かったです。
このあと859ゲームまでハマり、JET BONUS(赤)。
この後、慶志郎チャンスにはいり3連荘で終了。
ここまでの投資の合計は21Kまで膨らみ、回収するのがだんだん難しくなってきました。

とりあえず、飲まれたら帰ろうと思い、続けた313ゲームでJET BONUS(赤)。
さてこのJET BONUS終了後は、修学旅行のバススタート。
もうだめだと思ったんですが。


ここから慶志郎チャンスが18連荘。
何とかなりました。

投資回転数当たり
6,000円
267
慶志郎チャンス(3連荘)
15,000円
765
JET BONUS(赤)
慶志郎チャンス(3連荘)
313
JET BONUS(赤)
慶志郎チャンス(18連荘)
22慶志郎チャンス(1連荘)
61ヤメ

大当たり確率
JET BONUS    1/714.00 ( 2 / 1,428 )
慶志郎チャンス  1/57.12 ( 25 / 1,428 )
でした。

単純に運が良かっただけですが、取り戻すことができてよかったです。

今日の収支:7.5K

Hey!鏡:投資21K 回収 28.5K

今月の勝敗数 4戦2勝2敗

今月の収支:  -37.5K

今年の勝敗数 32戦11勝21敗

今年の収支: -401.0K

まだ、マイナスが40万を超えたままです・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を