11月に結構負けたので、12月はいくまいと思っていたのですが行ってしまいました。
その内容を今頃書いているので、この後の結果は言うまでもないですが・・・

今回の勝負は今から1週間前の14日、一応年休とってお休みにしていきました。


とりあえずメモ程度に書いておきます。

【ロードオブヴァーミリオン】
投資回転数当たり
4,000円
111
111(TC:安倍晴明:70G)
(持ち球)38
111(シヴァ:90G)
9,000円716333(通常:ソエル:60G)
2,000円294333(通常:安倍晴明:60G)
14,000円859マナ揃い(バハムート:320G)
91ヤメ(461枚)

という感じで。
実践した感じ、ハーデスといった感じですかね。
最初始めた感じは良かったんですが、いかんせんハマりが深いです。
でも致命傷にならないという・・・でも29Kの投資状態・・・

一方、戦コレのほうは、もっとひどいですが

【戦コレ 太平女君 徳川家康】
投資回転数当たり
17K
773
天井

2
ヤメ(158枚)

初打ちなのにいきなり天井です。
人間設定が、こんなものなのかもしれません。


今日の収支:-34K

ロードオブヴァーミリオン:投資29K 回収 9K
戦コレ 太平女君 徳川家康:投資17K 回収 3K

今月の勝敗数 1戦0勝1敗

今月の収支:  -34K

今年の勝敗数 33戦11勝22敗

今年の収支: -464.0K

タイトルに書いた通り、今年最後の勝負にしておきたいですね。
今書いている時点で12月の残りは10日もないですから。
※株のほうがもっとやばい状況になりましたが、それは別の記事で・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を