今朝、Twitterでもつぶやいたのですが、今日もスロットを打ちます。
といっても、いい台が休みの日にあるはずがないですが、少しでも可能性があるであろうエウレカを打つこととします。

朝の並びですが、思った以上に人が並びまして、80人ぐらい開店前にいました。
(自分は60番でしたが)

で開店と同時に、エウレカの島へ。
余裕で取れました。
というか、まどマギ2のほうに人が流れています。
やっぱり、6号機より5号機のほうが瞬発力があって面白いですからねぇ。


幸先よく早めに当たるが

20200215090226
今日は幸先よく1周期目のチャンスで格納庫に移行。そして5k 184ゲームで当たり。
(残念なことにメモが消えてしまっていて何があたったかよくわからないですが、おそらくREG)
当然というべきか、ここではコーラリアンモードに入らず追加投資が始まります。
それまではいけるかなぁなんて思っていましたがやはり甘いですね。

そんなことを思いながら打っていると、けたたましいセブンフラッシュ音が・・・
隣の隣がHi-Evoモードへ入っています。
そしてドヤ休憩に・・・

あぁうらやましいです。
こちらは次の当たりまでに470ゲームもかかっています。
この時点でおそらくですが、投資は10kを越えてしまっている状態です。

そのあともハマりは続きます。
次の当たりが582ゲーム。(REG)投資もメモが消えて分からないですが、おそらく20kを越えてきています。
6号機でここまでくると、取り戻せる確率がどんどん下がっていきます。
これ以上の投資は避けたいところですが、ここでなんとか6択を3回成功させコーラリアンモードに入ります。

そしてこのコーラリアンモードでエアリアルモードをなんとかつなげながらなんとか2回のコーラリアンモードを継続。
でもボーナスをゲットできず。
20200215110648
これで伸ばせなければどうしようもないですが、あきらめずに続けていきます。
(いつも通り・・・)

確率が収束しない

そのあとは少しだけ早く当たりましたが、その後またハマりが訪れます。
まったく300ゲーム内で当たらない。
403ゲーム、542ゲームと連続してはまり、それが間違っていなければ、すべてREG。

そしてこのREGもベルナビが全然こないので増えないというか、クレジットたまんない。
投資がどんどんかさんでいきます。

一応、REGからもう一度コーラリアンモードを引いて何とか持ちメダルを増やしますが

20200215131212
この時点て投資はすでに40k近くになっていました。

さてこれ以上は、完走しても回収が不可能になってしまいます。
と思いましたが、今日はこのまま行ってやるしかないと思い、メダルを飲ませ、その後
追加の投資をさらに10kまで増やし、当たったのが681ゲーム。そしてREG。

ほんとにダメなときはダメですね。
一応このREGですが、最終ゲームで画面が割れてボーナスをゲットすることができました。
20200215142132
このボーナスは久しぶりのBIGボーナスで、バトル勝率がなんとか32%まで育ち、そして

20200215142626
なんと勝利し、本日3回目のコーラリアンモードへ。
でもね、伸びないんですよ。
20200215143238
この時点で投資総額は48k。
完走しても、マイナスになりそうな感じです。
とりあえず、回収できた分で、コンパクトカウントチャンスを回して・・・
当然当たらず。
ここで力尽きて、今日は終了です。

まわりの状況は

自分はこれ以上無理なので周りの状況をみてみると、
朝一でHi-Evoを引いていた台が再度Hi-Evoを引いていました。
(人は違ったけど)
人間設定の差ですかね。

それはさておき、やはり全体的には出ていない状況ですね。
2月中旬で、休みの日ですからね。
とはいえ、まどマギ2はそこそこ出ていたという感じですね。
あくまで15:00時点の評価ですが。

あと今週入った台も軒並み設定1であろうという感じで出ていない。
うーん、やっぱり休みの日で勝とうと思うのは難しいですね。

ゲーム履歴

総投資 :48,000円
回収  : 5,000円
ゲーム数: 3,317ゲーム(把握している数値)

投資

回転数

当たり

5,000

(この後メモ消失)


184

REG

470

BIG

582

REG

7

CM×3

107

REG

286

REG

403

REG

(この時点で38,000)

542

REG

7

CM×4

10,000

681

REG

 

0

BIG

7

CM×2

41

ヤメ


マイスロ

20200215155130
20200215155222

当たり前ですが、6号機を打つ際に、設定が悪いと感じたら早めに切り上げるなどしないと大けがしますね。
うーん、今年に入って負けがこんできています。
セミリタイアがどんどん遠のいていってる‥‥
(記事作成時間:50分)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を