(この記事の実践日は3月24日です)
タイトルにあるように、久しぶりに有休を使って平日実践に向かうことにしました。
朝からの並びは・・・・

並べませんでした。
やっぱりマスクがないと並んではいけないということで、開店後に入りました。
そしてなんとか化物語が取れました。

正直、鬼武者や愛姫という選択もあったんですが、以前打ってみたい台に書いた化物語が打ちたいと思い、その願いが通じたということです。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
あなたも参加してみませんか?

今日は朝から調子がいい

20200324090410
さっそく打ち始めていきます。
1kいれてすぐに怪異を引きます。
今回の化物語ですが、通常時の1番上の段まで行くと「狙え」演出が出るようですね。
20200324090912
そしてその後すぐに怪異を引いて、いきなり傾物語がヒット。直撃です。

その傾物語中に強ベルやら怪異などを引きまくりボタンの色が緑まで育ち、キスショットバトルへ。
勝利確率は64%
なんか微妙な数字です。

さてその結果ですが、
20200324091726
無事救うことができましたのでこれで倖時間に突入です。
珍しく2k(途中コイン切れで追加)でATまで来ています。

その後の展開は、不思議なことにすぐに「とれ」に入ってくれました。
20200324092538
この「とれ」の間に、そこそこ倍倍ゲームにも突入させることに成功。
更に前シーズンでもなかなか引くことができなかったボーナスをゲット。
20200324092710
このボーナスは赤7でした。
前シーズンのボーナスは赤7や白7を狙えででていたと思いますが、今回は怪異を狙えで止めていく形になっていますね。
だいたい30枚ぐらいしか増えませんでしたが。
さてこのボーナスで獲得できたのは
20200324093028
280枚とそこそこ上出来です。
朝一から500枚以上を獲得することが確定します。

その後は倍倍ゲームに入ることはなく最終的に駆け抜けました。
結果は
20200324094614
とまずまずな立ち上がりです。
この時点でまだ入店1時間もたっていません。

弱ATばっかり?

今日は余裕ができた状態でのスタートです。
次の当たりを目指します。
しかしレア役と周期で終末ノ儀を抽選しているのはいいですが、なかなか入らないですね。
そして打ち続けていくと
20200324102126
Vフラが発生。
これが直撃で傾物語までつながってくれました。
といってもゲーム数459ゲーム。
ハマりが深い・・・ここまで終末ノ儀は1回のみ・・・

さてこのキスショットバトルは50%で、外れます。

次に向かっていきます。
そして次に当たったのは、538ゲーム。天井です。
ここも天井の終末ノ儀を除けば、途中の終末ノ儀は1回のみ。
設定やっぱり厳しいのかね。

ただこのキスショットバトルは復活でクリアは2回目の倖時間です。
この幸せタイムでは熱い姉妹演出
20200324111904
が発生し途中に倍倍ゲームに突入です。
そしてその倍倍ゲーム中に見慣れない演出が
20200324112020
この結果は、2倍3倍反対でした。。。
もうちょっと熱い演出になってくれればよかったのに・・・・

とはいえ、ここで少し獲得することができました。
20200324112756
この時点ではまだプラス圏内。続けていきます。

次は比較的早く(といっても238ゲーム)来てくれて、終末ノ儀の途中でレインボーまで発展。
20200324114604
傾物語ゲットです。が、倖時間には入らず。
そしてメダルが消滅します。

めげずに追加投資6kで天井到達。
そして傾奇物語へ。
ここでは倖時間に入れることができました。
ここまで傾物語と倖時間の数は5回と3回。
天井まで連れていかれているのは気になりますが、倖時間の突入率はこの時点では悪くない。
(ほかの台だと11回とか平気でスルーしているのを見ています)

そう考えると設定入っているかもと思ってしまうわけです。
そしてもう一つ設定が入っていると思った要素として、ATがすべて弱っぽいのです。
(最初の1回目は「とれ」とボーナスが絡んでいるので弱と勝手に見なしています)

最後に待っていたのは

さてここから次の倖時間を目指します。
次は傾物語1回目で倖時間に入ってくれます。
この倖時間も獲得枚数が
20200324132100
と、とても少ない。
最初の倍倍ゲーム以外乗せなしです。
ここまですべて弱ATっぽいです。

このあとは短い間隔で傾物語に入ってくれますが、倖時間に入らず。
また200ゲームの天井で当たってくれたような展開が2回連続続き、本当に高設定かもと思い始めます。
そして気づけば総投資は21kまで来ていました。

そして500ゲーム天井で傾物語に突入。
キスショットバトルは61%となり、前のまで傾奇物語と比較すると悪くない数字になりました。

結果は・・・・外れました。
ここまで5連続スルーとなりました。

なんとも言えない状況であったので、その後すぐやめました。

ゲーム履歴

総投資 :21,000円
回収  : 1,000円
ゲーム数: 1,590ゲーム(通常時)

投資

回転数

大当たり

2,000

41

傾物語(直撃)

(持ちメダル)

1

倖時間(827)

-

ボーナス(赤7

459

傾物語(直撃)

538

傾物語

1

倖時間(395)

238

傾物語

6,000

536

傾物語

(持ちメダル)

1

倖時間(392)

316

傾物語

1

倖時間(227)

121

傾物語

90

傾物語

280

傾物語

4,000

273

傾物語

9,000

534

傾物語

(持ちメダル)

2

ヤメ

ユニメモ

マイスロ

マイスロの結果から見ると、傾物語の突入そのものは設定3ぽいのですが、終末ノ儀とスイカが全然引けていない(結構スイカ取りこぼしましが)

倖時間がもう少し伸ばせていたら違う展開だったかもしれませんが、こういう日もあるということですかね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を