タイトル通り、パチンコにいってしまいました。
以前の日記で1月1日まではいかないようにと思っていましたが、やっぱり一度いってしまうと
打ちたくなってしまいますね。

で今回うってきたのが、戦国コレクション3です。
sengokukorection3_dai


結構でてから時間がたっていますが、これまで戦国コレクション1,2もうってきたので
打ちたくなり着席。

前から分かっていたことですが、ボーナス、ARTともにきつい。
ボーナス、約70枚、ARTも駆け抜ければ75枚程度です。
まぁ勝てません。

最初4Kつっこんだところで、ボーナス(青青赤)を引き修羅モードに入りますが
ART突入にならず。その後追い銭8KでCZに入り弱チャンス目でようやくARTに突入。
でも駆け抜けてしまっておしまいです。

結局-12Kでヘタレやめをしてしまいました。


その後、ファンキージャグラーに移り4Kつかったところで「なにやってんだろ」と思いパチ屋から
撤収。

今日は-16Kで終了です。

もったいない気分になりました。