今日歯医者に行った後、ブログに各ネタほしさにパチスロにいってしまいました。
収支は最後に書きますが、結果は負けています。

やっぱり土日に行くなんっていうのはダメですね。
でも今週は頑張って休まず会社にいったこともあり自分にご褒美ですよ。
高くついてしまいましたが。。。

今日打ってきた台ですが、まずは

GOD EATER2

この台も5.9号機ですね。
20180113_2_1
無印のほうは天井までが短くて、それを狙ってということがありましたが、それでもARTを継続されるのが難しかった印象です。
この2のほうはどうなんでしょうね。今日が初打ちです。

さて打ち始めたのは良いのですが、どうなればよいのか分かりません。
とりあえず依頼があり、レベルを上げていけばよいようですが、★がひとつのものを延々と繰り返すばかり。
それでもしばらくすると
20180113_2_2
ナビがでてきました。
初代はこれが続いて、確か斜めベルが多くそろうほどARTに期待できる台であったと思います。
でも2はそんなことはないようです・・・たまに出てベルがそろってくれるだけのようです。

とりあえず打ち続け、依頼のレベル4(★★★★)までいき、これをクリアすると作戦任務というやつに入り、アラガミ探しをおこないます。
あとで調べてみたのですが、これがチャンスゾーンなんですね。
でこのチャンスゾーン中に
20180113_2_3
ボーナスが成立しました。これでARTがもらえるのかと思いきや全然でした。
なんか探索の演出が続いて払い出しがあるだけという感じでした。そして逃げられる・・・・

まぁ初うちなので、ARTを引くまでと思い頑張ってARTまでこぎつけました。
これ探索して出会えればその時点でART確定のようですね。
(この時点で-20K)
20180113_2_6
でこのARTが結構伸びた(気がした)んですよ。でも結果は
20180113_2_9
やっぱり少ないですね。
しかも隣の台とかみてても単発も多かったですし、単発で終わったら100枚ないですから。
これは・・・出ない台ですね。

最後に5.9号機ということで有利区間については
20180113_2_44
クレジットに「.」がつけば有利区間のようです。
でもチャンス目のときにつくのはわかりやすかったですが、それ以外の出目でもついていたので付く条件はわかりませんでした。
※これはあきらめてこの台を辞めるときの状態の写真です。勝てる気しないし。

HANABI

20180113_2_10
GOD EATER2でやられた傷をいやしてくれるかもしれないと思い座りました。
(学生時代(20年前)はずいぶんお世話になった台です)
1万円以内であたれば1,500枚ぐらいまでで出る能力のある台ではあります。

とりあえず1万円札をサンドに突っ込みいざ。
あれ・・・4千円で100回ぐらいしか回らない。で5K目でBIGをゲット。
久しぶりのリプレイハズシも無難にこなしつつBIGを進めました。
しかしベルが落ちてこない。どんどん減っていく。
途中REGを1回引きましたが、飲まれてしまったので素直に辞めました。

スーパーミラクルジャグラー

20180113_2_11
さらにすさんだ心を癒すために、あたたかな「GOGOランプ」を見るためこちらに移動。
こっちも頑張れば1,500枚ぐらいはでますからね。

さてこちらはさすがジャグラーだけあり、コイン持ちはいい感じです。
とはいえさきほどハナビで5Kない状態。
こちらも5K使って飲まれたら帰ろうとかんがえていたところ先光りで「GOGOランプ」が点灯してくれました。
20180113_2_12
ミラクルジャグラーのランプはアイムとかと比べると大きいランプのようですね。
あとアイムとの違いといえば、リプレイが「うし」なんですかね。
それに違和感を覚えつつ打ち進めました。

結局、こちらも7回ほど癒してくれた(光ってくれた)だけで全部飲まれて終了です。
今日は結構負けたし疲れたって感じです。

今日の収支 投資 30K 回収 0K

GOD EATER2: 投資 20K 回収 0K
ハナビ: 投資 5K 回収 0K
スーパーミラクルジャグラー:投資 5K 回収 0K

今月の収支: -46K

負けを増やしていっています。
まだ1月が半分終わっていないんですが。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よかったら一票を